Memo

Deliciousな愛

2019-01-01から1年間の記事一覧

SideMの各ユニットに歌ってほしいえびの楽曲(※幻覚強め)

こんにちは。 タイトルの通りです。 colonelbingoooo.hateblo.jp ☝のブログを書きながら「逆もやりてえな~」と思ったのでやります。 えびを知らないPにも曲を聴いてほしいな~。というつもりで曲が収録されているCDも記載しております。しかしこのブログを…

【マシュマロお返事】えびに歌ってほしいSideMの楽曲(※幻覚強め)

先日 上記のようなマシュマロをいただきました。(ありがとうございます!) で、いただいたマシュマロにある「SideMの楽曲でえびに歌ってほしい曲」に対するアンサーとして、 すごくステキなご質問をありがとうございますメッチャワクワクしながら考えまし…

A.B.C-Zはそのうちガンに効くようになる~あるいはsideMのオタクが思う、A.B.C-Zのヤバイ所

A.B.C-Zというジャニーズ事務所所属のグループをご存知でしょうか?(ブログ記事を開いてくださっている時点できっと私よりも知ってますよね…) 即落ちして1か月 会う人会う人に壊れたラジオのようにA.B.C-Zの話をしていましたが、 「初めて聞いた」 「塚ち…

2次元オタクがTravis Japanを経由して、A.B.C-Zに落ちるまでの話

こんなはずじゃなかった。 でも楽しくて仕方ない。 言うほど2次元オタクでもないだっちょんです、こんにちは。 このブログを読んでくださるオタクの皆さん、何かに熱中してらっしゃいますか? 私は絶賛A.B.C-Zの底なし沼に沈んでおります。いい湯加減だな~…

3月名古屋遠征~王ジャン編~

人様の遠征ブログを読んでいて、楽しいな~わたしもやりたいな~!^^と思ったので遠征備忘録・記録用メインにとブログを開設しました。黒歴史のAmeba、mixi以来です。 さて、タイトルの通り2019年の3月30日 名古屋にて行われた仲村宗悟さん、帆世雄一さん…