Memo

Deliciousな愛

【随時更新】えびちゃん聖地など訪問記録まとめ

その名の通り、A.B.C-Zにゆかりのあるロケ地などなどに訪れた際の記録用記事です。

ちゃんずーのおかげで無限に増えていく…

大島ラーメン 銀座店

(ABChanZOO 2019年4月13日OAで紹介)

東京国際フォーラムでの2019→2020カウコンプレ販後に行ってきました。カウコンプレ販はね…オタクの歩みで歩かずとも進む…オタクの流れるプールのような場所でした。去年の模様見てなめてたわ。スノストデビューおめでとうございます!

年の瀬の銀座って最高ですよね。ジャニーさんが愛した餃子だし推しコンビが行ったしということで行きました。好きな男が味噌ラーメンを食べていたので味噌ラーメンを食べました。忠実なオタク。餃子美味しかったです!

tabelog.com

f:id:colonelbingoooo:20200204132926j:plain

f:id:colonelbingoooo:20200204132935j:plain

f:id:colonelbingoooo:20200204132938j:plain

 

サンリオピューロランド

(ABChanZOO 2016年2月14日OA)

以前にも行ってるんですが、「キティちゃんは橋本良亮くんの代役」と思って見るミラクルギフトパレードは感慨深かったです。KAWAII KABUKIは実質えび座、ミラクルギフトパレードは実質えびコン、サンリオの仲間たちは実質A.B.C-Z(大所帯)ということでしょうか。

f:id:colonelbingoooo:20200204133857j:plain

f:id:colonelbingoooo:20200204134408j:plain

ミルクティーのお風呂でたゆたう宮近さんと五関くん。

f:id:colonelbingoooo:20200204134418j:plain

連れてって!最高のアトラクション

 

ベジタリアン

(ABChanZOO 2019年10月12日OA)

業後に駆け込んだのでほとんどジュースが残っていませんでした。オタクと隠しながらお店の写真を撮っていいか伺うと笑顔で快諾してくださり、聖地巡礼とかでなく普通に通おうと思った単純オタクなのでした。友人との待ち合わせ前だったので他の階を見て回れず…次回行った際はゆっくり見て回りたいです。ジュースはアサイーベリーを飲みましたがすごく美味しかった!そして目がよくなった。新橋演舞場行く際に立ち寄って飲んでから行くルートいいかも。

好きな男が桃ジュースを飲んでいたので同じものを…と思いましたが、季節の青果物を使用しておられるため取り扱いがなく…春先にまた桃ジュース再チャレンジします。

tabelog.com

f:id:colonelbingoooo:20200204134700j:plain

f:id:colonelbingoooo:20200204134712j:plain

 

東京ディズニーランド

(デルサタ 2018年4月28日OA)

大学生ぶりに行きました。はしつかちゃん紹介のフォトスポットで暗い中ジャンプしまくってはしゃいでました。気分は塚田僚一です。

f:id:colonelbingoooo:20200204140924j:plain

f:id:colonelbingoooo:20200204140930j:plain